SSブログ

ロッテリアでも約60店舗しかお目見えしていないコアラのマーチくんに出会えた方は、幸運な方です。 [Marines 23]

 →(明さんブログ)http://ohtsuka.heroes.ne.jp/blog/20071126180859

・・・タイトルながっ

マリンにももちろん入っているのに、いつも素通り。
TEAM26でもらったポテト券も、娘の分と合わせて4枚
まだ1枚も使ってません・・・という以前に、
ここ数年、全然ロッテリアに行ってない(゜ー゜;A
ファストフードは専らマックばかり。。。
お店も近いし、何より娘がまだまだハッピーセットから卒業できない(/_<。)

ロッテリアも、サイトを見ると、
いろいろと他にはなさそうなメニューとかあったりするし
子ども向けのセットもあるし・・・
(そういえば娘が小さい頃、ハム太郎のグッズ目当てで何度か行ったっけ)
なんだろ?宣伝不足?
前はTVでもCM見た覚えがあるけど、最近はとんと見てない気がする。
あと・・・ちょっと価格設定お高め?
モスは高くても買うけど。。。(でも普段、全然行かないけど

俺的にはポテトの味付けをどうにかして欲しいと思う。
これはマックにもいえる事なんだけど、あの味には正直飽きたかな(><)

私は揚げたてカリカリには、塩味でじゅうぶんd(゜ー゜*)
ただやっぱり、年のせいか、Sサイズでじゅうぶんq(゜ー゜;)

マックでもモスバーガーでもそうなんだけど、
ポテト食べるときはいつもケチャップかマスタードをもらってつけて食べてるからね。


ケチャップ(or マックナゲットのBBQソース)は、あれば付けたり付けなかったり。
マスタードは・・・ないョ!!と思ったけど、
ナゲットソースのは、そういえばたまに付けることあるかも。
あ、ロッテリアにはディップポテトっていうのがあるんですねぃ。。ハニーマスタードって甘辛いの?

・・・どうでもいいんだけど、明さん「マクド」じゃなくて「マック」なんだぁ・・・
大分は「マック」?

そして、ハナ穴に指突っ込んでますが、
それってば、全国で約60店舗にしかないみたいですよ?(ちなみに総店舗数は昨年9月1日現在で587店)
「なんと、ロッテリアでも約60店舗しかお目見えしていないコアラのマーチくんに出会えた方は、
 幸運な方です。」

おまけに写真を送ると抽選でストラップがもらえるらしい!(関係者は応募できないか) ←違
そんな彼の名前は「コアラのマーチ」くん・・・まんまなのねwww


なーんていろいろ書いてたら、無性にロッテリア行きたくなってきた(>▽<;;
近いうちに行ってこよ 三 (/ ^^)/


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kaoru

今度すっごいハンバーガーが出るらしいよ。
by kaoru (2007-12-01 19:42) 

TAKE

>kaoruさん
これから出るの?
30日に出た、絶品チーズバーガーとは違うのかなあ?
by TAKE (2007-12-02 02:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。