SSブログ

CS 2ndStage 第4戦(10月16日) [Marines 23]

パブリックビューイング(PV)が行われているマリンに行ってきました。
家を出る頃から、雨が降り始め・・・
マリンに近くなるに連れて、降りが強くなる~(△`*
でも、そんな天気のせいもあってか、試合が始まってから着いたにもかかわらず
スタジアム前の駐車場に停めることができました。
そして2階席も開放されてて、先に着いてた友人と合流。

PVは初めてだったんですが、予想以上に楽しかったです。
特に、里ちゃんがHR打った後からは俄然もりあがって!!
人が少ない分、逆にいつもより大きい声出してたかも。
まだ喉がちょっと痛いです。(・・・風邪じゃないよな。。(・Θ・;))

応援団は、1塁側ベンチ上。
雨がかなり降ってるのに、そんなの関係ねぇ!って感じ。 さすが!!


1stStageのときに配られたボードが、
ゲート近くに「ご自由にお取りください」ってなってて、
子どもたち(娘と、学校の友達と、その1つ下の妹)は思い思いにアレンジ。
一番好きなのは里さん、といつも言っている娘が書いているのは・・・

なぜかベニたんの名前(A゜∇゜)?
 #里ちゃんは漢字で画数も多いし(しかも「崎」は書けない)、
 #応援うちわもあるし、ということらしい。。

あらかた書きあがって、さぁ次はベニたんの打順よっ!!
とスタンバったら・・・

「代打 ナベツォーネさん」

娘、「ボビーひどい!!!まったくもう!!!」と憤慨。。。ヾ(--;)まあまあ

そして8回の守り、レフトに現れたのは~♪


我らがオッティーさん

打線が繋がった9回、回ってきたぁぁぁ!O(≧▽≦)O と思ったら・・・

「代打 ほり こういち」   あぅぅぅぅ。。。

とにもかくにも勝ってよかった!
再三のチャンスをつぶしてただけに、最終回の攻撃は
ほんと、次への勢いになるんじゃないかと期待。

気づいたら、人も随分たくさん増えてました。
公式サイトの写真見てもけっこう入ってるように見える・・・
 何人くらい来てたんだろう?)

狙って撮ったわけじゃないけど、これって大塚さん・・・?


今日もありがとう!!



とりあえず、27日のチケットは確保できたので~~~
あとは、
でっかいお土産持って
マリンに帰ってきてね!!

明日も行くぞぉぉぉぉぅ!!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。