SSブログ

ダーレーって、だーれー・・・? [Marines 23]

あーあ、このタイトル・・・|||(-_-;)||||||
競馬のことはトンとわからない私です
(でも競馬の話だというのはわかる。。
 馬を育てて取引する系のすごい人・・・なんですよね?たぶん

そして、鮭児なんて名前も初めて聞きました。
ふむふむ。。。さすらっているうちに、同じタグを発見
http://blog.goo.ne.jp/sakana_h/e/3145211bf5d5c78b2416506a4550428d

この記事に、鮭児についての説明リンクがあるのだけど、1年ずれてる(゜ー゜;A
ここにありました。
http://blog.goo.ne.jp/sakana_h/d/20061011
http://blog.goo.ne.jp/sakana_h/d/20061013

目玉飛び出るほど高価!!
美味しいんだろうな~
脂のっててトロットロなんだろうな~(* ̄。 ̄*)

高価でトロットロといえば・・・
1年半前に某ホテルで友人夫妻にご馳走になった鉄板焼。忘れられません。

・・・って、これだけ読んだ方にはまったく突拍子もない内容ですね(・・;)
http://ohtsuka.heroes.ne.jp/blog/20071015215351 をご覧くださいませ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。