SSブログ

見ちゃった(笑) [Marines 23]

  ******
  (ヒトリゴトの追記)
  なんでだろう?
  nice!も、コメントも、「受け付ける」にしていたはずなのに・・・
  UPしてからの数時間、なぜか「受け付けない」になってしまってました。
  この間にいらして、もしnice!やコメントをつけてくださろうとした方・・・
  申し訳ありません。
  今はばっちりつけられますので、よろしかったら是非是非、お願いいたします<(_ _)>
  ******

まずは・・・
10連戦、お疲れさまでした!!!*o_ _)o

気がつけば9月も終わりに近づき・・・
久々トラバは「やっちゃった。」(2007.09.23)に対してです。
 #写真がめちゃくちゃカッコイイ!
 #もっとはっきり大きく見たい~~~!!
思えば去年のこの日は、サヨナラヒットでお立ち台でしたねぇ。。。

さてさて。
この日、私もマリンに参りました。
今日の先発は・・・
 俊ちゃん
前回の中継ぎから、中3日での登板です。

今日は勝ちがつきますように!!

この時、1塁側のFWで練習見学していたのですが
ふと、レフト方向に目をやると・・・
 あれはもしや!!!

ということで、3塁側へ移動っC= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘


近い~♪
と言っても距離はあるけど・・・
表情がちゃんと肉眼でわかる!(笑)

でも、一人だったこともあって
すっごいドキドキしちゃって、全然声なんてかけられなくて

こっちを向いてくれた時に、
一人怪しく、袋から「23うちわ」を取り出して振ってみたら・・・
いや、雄叫びを上げたんじゃなくて( ̄Д ̄;;

ニコッ!と笑って、手を振ってくれましたーーー

周りでは誰も声をかけたりもしていなかったし
人も少なかったし
あの笑顔は、私のものだーーーっっっvvv ←いいトシをして壊れてる

思わず、会釈をしてしまいましたが・・・(*゜.゜)ゞ
ありがとうございました♪


しっかりストレッチしないとね。

ベニーちゃんがやってきて楽しそう。

見ているこっちまで気持ちが晴れ晴れとしてくる笑顔♪

かないせいしゅこうぎょう とか、 ないしょく っていう言葉を思い出してしまった。
いつもいつもファンサービスありがとうございます。<(_ _)>
いつか、Getしてみたいけど
でもあの争奪戦は・・・正直言ってコワイ

そして試合開始。

俊ちゃんは、緩急織り交ぜた危なげないピッチング。
いつ見てもきれいなフォームだなー。
 ロッテから移籍した、平下くんがスタメン出場。
スタメン発表と最初の打席の時、
1塁側からも大きな拍手が沸きあがっていました。

我らがロッテは初回から点をもぎ取り、
HRが出たり、
5回にはサブさんの待望のタイムリーなどで一挙5得点のビッグイニングとなったり、
見ごたえのあるゲームが進んで行き・・・
7回。
この日、よく走ったベニーちゃん。猛打賞となるツーベースです。
(あ、これは5回のときの写真かも?)

この少し前、いつもベンチの前列手前に陣取っているオッティーさんが
見当たらないなあ・・・と思っていたのですが
ふと見てみると、ベンチ前でUPするオッティーさん発見
次の守りから入るのね~♪とボケたことを考えていた私でしたが
さらに上が(?)いらっしゃいましたwww

・・・皆までは言いますまい( ̄m ̄) ←みんなしってます。

あれはあれで皆が喜んでくれたらそれでいいよーーーだーーー!(ーー)!
・・・って、...ρ(_ _ )ヾ(^-^;)
言い訳聞きたい気もするけど。。
いろいろあったようですが、

慶彦コーチに背中を押され何事もなかったかのように2塁へ。

残塁となり戻ってきたところを、慶彦コーチに声かけられていた模様・・・
何て言われてたんだろう?

その後レフトに入ったオッティーさん、
今日は打席に立つところは観られませんでしたが、
ランニングキャッチなどで魅せてくれました♪

右足が何か気になる様子・・・?

大丈夫・・・??

見事4安打無失点で久々の白星、
今期2度目の完封勝利おめでとう&ありがとう!!

ヒーローインタビューは淡々と、でも何だか「らしさ」が出ていてよかったです(^ー^)ノ
「どっちも負けてほしい」・・・本当にそのとおり!!

今日の試合は、今季観戦した中で一番のゲームだったかも♪(≧ω≦)b

******
昨日(24日)は残念でしたが、今日(25日)のオフでまた心機一転!
明日からまた好ゲームを期待してます!!

いっつも長々ダラダラとすみませんです<(_ _)>
ミーハーなコメントしか書けてないしーーー| 壁 |/_*)


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

eri

なんてステキな明さん♪
『ニコッ』てしてくれたなんて~~~(〃Д〃)
それはもう、TAKEさん独り占め間違いなし!!ですね。
by eri (2007-09-26 17:35) 

its

試合中、どアップでビジョンにうつってましたねTAKEさん♪
ひとりじめうらやましぃ!!あきらさんの笑顔は最強ですよねっ(*´ω`*)
by its (2007-09-27 00:28) 

まいまい

はじめまして!お邪魔します^^
ご訪問&nice!ありがとうございます!
これからも覗かせていただきますのでお見知りおきをm(_ _)m
by まいまい (2007-09-30 23:33) 

TAKE

>eriちゃん
うひー♪
おかげさまで、日々ウキウキと過ごしております。
明日は、着くの遅くてゆっくりと練習見られないと思うけど
あっきーらさんが出てきてくれることを祈って。。

>itsさん
nice!ありがとうございます<(_ _)>
面が割れちゃいました(゜ー゜;A
ってか、itsさんこそ
うらやますぃ~エピソードいっぱいあるじゃないですかぁぁ!!ヾ(・。・)

>まいまいさん
こちらこそ、nice!そしてコメントまでいただいてありがとうございます<(_ _)>
どうぞよろしくお願いします~♪
by TAKE (2007-10-02 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。