SSブログ

いつの間に?( ´艸`) [Marines 23]

昨晩UPした、この一つ前の記事に
「全裸がどーの・・・」っていう、いかにも怪しげなトラバがついててびっくり。
ケツすりすり」が網にかかったのか???( ̄Д ̄;;

さて。
9月7日「そういえば。」へのトラバでございます。


この間、塀と毅と南ちゃんとナベと飯食った。
なんの集まりかって??
俺が顔を見たいと思った連中(^^)

そそっかしい私は、最初読んだ時
ナベツォーネさんではなく、みんなで「鍋と飯」を食べに行ったのかと
そして「俺の顔を見たいと思った連中」なのかと・・・思ってしまいますたヾ(´▽`;)ゝ


きのうバリバリバリュー出てた東農園http://www.godaiume.co.jp/の息子さんと懇意にさせてもらってて

サイトを拝見したら、梅干で有名なんですね。
え?紀香ちゃんの結婚式の引出物もそうだったんだ!
美味しそう~~~~~♪o{{>.<}}o でも高い。。。
ちなみにうちの娘は梅干大好きです。価値も何ももちろんわかりませんが。

毅は右肩を負傷してちょっと大変そうだったな(><)
変な持病が残らなければいいけど・・・。

そうなんですか・・・盗塁練習でだそうですね。。。
じゃあまだ当分かかっちゃうのかなあ。
早くよくなりますように。。。


南チャンは相変わらずおとなしくていい奴だった(笑)

おとなしくて・・・いい奴(笑)
おとなしいからいい奴・・・じゃないですよね <こらこら!

なかなか、ファームの試合を見に行くチャンスがないのですが、
来年は、親子ゲームとか見に行けるといいなぁ。。。

てなことで明日は台風で試合がない!!ので今日はこれから夜更かしだ(^^;)
こういうときはネットサーフィンかな(^^)
今日はストレイ・ドックかな
http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/
誤解しないで!試合が無いと本人が思ってるだけだよ(><)今日は1時間遅れで始まるみたい!!

だまされちゃったわ(笑)
てっきり、選手だけには夜のうちに連絡が行ったのかと(*v.v)
最後の一文、いつの間に追加したんだろ???

昨日の楽天戦の中継で、実況さんが
「明日(今日のこと)、フルキャストは19:30まで試合開始時間をずらせることになった」って
言ってました、たしか。
飛行機は飛んでるのかな。でもすごく疲れそう。。。

で、オッティーさんは結局夜更かししたんでしょうか。。。
ちゃんと起きられましたか~?
(ちなみに私は3時間睡眠(=_ヾ)・・・仮眠とろうと思ってたけど無理っぽい)


さて、すっかり晴れたし、洗濯するか!
でも風が強すぎて、外には干せそうもないな(-。 -; )
その前に、昼ごは~ん♪

P.S.;
 かなーり遅れたから今さらトラバるのもなんなので、ここで。
 キャラメルフラペチーノ
 私も、クリームが載ってるものに弱いです( ̄∇ ̄*)ゞ
 やっぱり、男の人が一人で頼むのは恥ずかしいのかな・・・
 (「頑張って」注文したって、かわいいなぁ(*´∇`*))
 でも甘党の男の人ってけっこういっぱいいるし、
 別に全然恥ずかしくなんてないと思いますよっ((o(^-^)o))


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

TAKE

あー。。。中止になっちゃいましたね。
結果的には、オッティーさんの予想が的中☆

で、今度は「結婚願望がどーの」ってトラバがついてましたよ。
もう結婚してるってば( ̄‥ ̄)=3
なんか引っかかる単語があるんだろうな。どれだ?
by TAKE (2007-09-07 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はずれちゃった。見ちゃった(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。