SSブログ

はずれちゃった。 [Marines 23]

GOGOクイズ・・・
って、最近またマメに更新してくださる(←うれしい)ので
既に過去の話題になってる感が。。。?

えーと、ひとつだけ。

2、 球場の風呂場で○○(プライバシー)がケツをすりつけてきた
→ケツになんかできものできたらしい…(+□+;)でもさすがに男のケツは鳥肌たつよ~笑

コメントでも書きましたけど、これがウソ(正解)かと思ってました。
どういうシチュエーションだったんだろう・・・お風呂場で・・・すりつける???(///ω///)

っつか、プライバシー保護のため伏せ字にしたとのことですが、
出題のほうの記事は、お名前そのまま残ってます。。。きゅうぅ(゜ー゜;A


ところで、昨日(5日)・一昨日(4日)は雨の中、お疲れさまでした!
一昨日の中断では、ベンチに戻ってきたのが早かったんでしょうか?
隅っこにいるところ、TVで長く映ってて喜んでたら、
竹原くんがやってきて何やらおしゃべり
・・・カメラは殊勲打を挙げた竹原くんを追いかける。
・・・オッティーさん、フレームアウト・・・


気を取り直して、8/31に撮った写真でも載せてみます。
コンパクトデジカメ+ヘボカメラマンなので、しょぼっちくしか撮れてませんが(汗)

 
オッティーさん復帰後3試合目の観戦で
やっと見れた~♪打撃練習~
(いつも着くのが遅くなっちゃってたので)

 守備練。遠い。。。

 だけど。
双眼鏡でも、穴の開くほど見てますから!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃


近い近い!(≧▽≦)
でも、フェンスが・・・(T▽T)

 立花コーチ、切れちゃってごめんなさい。
そういえば、今月のマリーンズナイターのプレゼントに
立花コーチのサイン入りリストバンド(だったかな?)がありました。


この日一緒に観戦した某ショップ店員さん( ´艸`)によると、
矢印つけたコレ、取らずにおくのが流行ってるらしい?



 ぐるんぐるん。

 ぶらーーーん。

オッティーさん、今日は7回から代走で登場です。

 イケメン防波堤~


3枚目の写真もそうだけど、
基本姿勢のこのポーズ、やっぱりいいなぁ~~~♪

 ズザザザーーーッッ!
・・・と、ヘッドスライディング!!
・・・が、哀しいかな、ピントはどこにも合っていないo(TωT )( TωT)o

試合は、残念ながら延長10回、3-4で敗れてしまいました・・・。
オッティーさんの鉄壁の守りと、
ねもっちの幾度ものファインプレーが見られたのは嬉しかったです。


結局、夏休み中はマリンに6回行きました。
(野球観戦、というくくりで言えば、他にオールスター1回と都市対抗1回←元社員( ´艸`))
いやな顔せず(してたかもしれないけど行かせてくれたオットに感謝。
ってまだシーズン終わってないので、あと数回よろしくね。(ここは見ちゃいない(と思う)が)

他の日の写真も、追い追いUPできそうだったらします。

そうそう、夏休み最後の観戦となったこの日は、なんと!

 じゃーーん!!
ボビーに、サインをいただきました!
キャラ以外にサインをいただけたのは初めてなので大喜び。
(の割に、「ボビー・バレンタイン!」と呼び捨てにするなど失礼極まりない(-_-;))
出遅れてたのに、ちびっ子パワーで。。。
周りにいらした方、ありがとうございました(o_ _)o))
ちなみに、この写真のセンター奥ではオッティーさんがストレッチしていると思われ。

おまけ。

前夜に作って、この日、初お目見え。
でも、オッティーさんからは見えなかっただろうな。。。
只今、プチバージョンアップ中。( ´艸`)

台風すごいなあ。
明日休校になるかどうかは、まだわかりません。
いつもどおり早起きしなくちゃならない。。。おやすみなさい。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

みんとにゃ

TAKEさん、こんばんは~♪
うちわ、バージョンアップするんですね∑(゜◇゜*)♪楽しみぃ~♪
マリンで見つけなくては~d(・∀・)☆

ボビーのサイン、良かったですね~☆私はマリンではサイン貰った事ないです~。マスコしか・・・(〃^∇^)ゞ

・・・ストレッチのあきらさん   ( ´艸`)ムフッ 小さすぎますぅ~www
by みんとにゃ (2007-09-08 01:29) 

TAKE

>ohtsuka23さま
お忙しい中、この次の記事と両方へのご訪問、
ありがとうございます~о(ж>▽<)y ☆

>みんとにゃさん
はい、こんばんは~♪(^▽^)/
バージョンアップっていってもほんと「ぷち」ですゎ(^^;;
私は「23」ボードを探します~(  ・ _ ・  )

あはは、ちっちゃすぎww
一応撮る時には、かぶらないようにっ!一緒のフレームにっっ!てね( ´艸`)
by TAKE (2007-09-09 02:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。