SSブログ

復帰おめでとうございます!〝└(^O^)┘″ [Marines 23]

4ヶ月ぶりの一軍の打席。

7回裏に追いつかれた後の、こちらの攻撃。
来るかな来るかな、そろそろかな・・・と思っていたら
予想より早く(橋本選手の代打で来るかと思ってた)
回の替わりばな、おーまつさんに「代打 大塚」のコール。
 > 急に言われたんでなんの準備もしてなかった
 ・・・やっぱりそうだったんだ?でも、そういうもんなの?
実況でウグイス嬢の声がかき消されかけてましたが、
しっかり聞きましたよっ(≧▽≦)
思わず「キターーー!」って吼えちゃいました(笑)

打席に立つ姿を見て、「あああ・・・ビデオスタンバっておくんだった」と
ちびっと後悔しましたが、いま思えば
たぶんあの時は既にオットが
「オーシャンズ12」の録画予約を入れていた。。。( -_-)フッ

久しぶりのGO!GO!〝└(^O^)┘″に、
私も娘もチカラが入る(自宅なのに)!

と思ったら、いきなり打っちゃった!
しかも抜けたよ!!スゴイーーー!!!

うわー、走ってるし!
(あたりまえだけど・・・)

ベニーちゃんがフライ上げちゃったときも、走って戻ってきてる!!
(それもあたりまえだけど・・・)

ほんとに足、大丈夫なんだねぇーーーq(T▽Tq)

そしたら、盗塁まで決めちゃった!
あの時、なんだろう?
嶋くん、球投げるの一瞬遅れたような??油断してた・・・のかな??

でもでも、復帰後最初の打席でヒット&盗塁決めるなんて
かっこいいーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
・・・戻ってこられなかったのが残念だけどね。。。

これでサブさんにもヒットが出てて、試合も勝ってたら万々歳だったんだけど、

とにかく今日は、オッティーさんが見事に復活した姿を見せてくれて嬉しかったです。
これまでの分、残りの試合にぶつけちゃってください!
(あっでも、無理はしないで~(≧人≦))

・・・なんか私、妙にテンション高くないか???


あれ?そういえば

私の記憶がたしかであれば、
2打席目のとき、最初、バントの構えしてなかったデスカ???
2アウトだったのに・・・ってことは、
えーと、
やっぱり、
足を駆使して・・・?(ΦωΦ)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

eri

こっちにもお邪魔しま~す。
私も、テンションかなり高めです!!
じっくり治したおかげで、
足の調子、良さそうですねぇ。
最後までGO!GO!して欲しいです~~~☆
by eri (2007-08-11 12:46) 

TAKE

>eriちゃん
レス遅れてごめんなさい<(_ _)>
復帰からもうすぐ1ヶ月・・・
もっといっぱい、打つとこ見たいね♪〝└(^O^)┘″
by TAKE (2007-09-07 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。