SSブログ

お疲れさまでした。(追記あり) [Marines 23]

泣いても笑ってもパ・リーグ最終決戦
今日もマリンでPV観戦です。

・・・精いっぱい、戦ったと思うから
試合のことは、あれこれ言いません。。。

私が到着した18時過ぎに、2階席も開放されたのですが
あれよあれよという間に席は埋まっていき・・・
20時過ぎ、7回のダル交代のとき(だと思う↓)には、ご覧のとおり。


直さん→荻っちのときかな?

直さん、ナイスピッチでした。
またしても狙ったわけじゃないのに、帰ってきて見てみたら23さんが


試合終了・・・。


ものすごい重圧だったと思います。にゃーちゃん、お疲れさま。
心強いコメントに来年も期待!


「シンジテマシタ」
この時、マリンは「ヒルマン!」コール。
そしてその後、「がんばれ、がんばれ!ファイターズ!!」とエールを。


んっ!
来年は、もっとマリンに足を運びます!!


お疲れさまでした。


普段、お酒は飲まないんだけど(嫌いなわけではないのですが^^;)
今日は、自然とビールに手が伸びました。
オットは出張で留守なので、一人で。。
飲みながら、スポーツニュース全部ハシゴしました。。。

リーグ優勝決められたときは、全部避けてたんだけどね。
泣けてきたけど、来年は絶対取り返すんだって胸に刻みました。
明日は、録っていた試合中継を観よう。。。


(以下、2007/10/20 01:14追記)

試合のこと、やっぱりちょっとだけ。
昨日はたしかに打ち上げちゃったり、叩かされちゃったり
チャンスを活かせなかったりして、結局敗れてしまいましたが、
好プレーも、ちゃんと見せてもらいました。

TSUYOSHIのジャンピングキャッチとか、サブさんのレーザービームとか
ゴリちゃんのプッシュバントとか、オーマティーの粘り勝ちとか!
しかし、セギのあれは、誰もが打ち取ったと思ったよなぁ。。。
スタンドに吸い込まれちゃって、目を疑いましたもん。。。
あれはあれで、セギの持つパワーなんだよね。(にゃーの球威を活かしていたとしても)


終盤、時折映るベンチの様子が暗いのは気になったけど・・・(仕方ないか)

ペナントレースでも全く互角だった両チーム、
最後まで本当に素晴らしい試合を見せてくれたと思います。
マリンスタジアムに行ってよかった。
みんなで応援できてよかった。

チームの皆さん、
 1年間ありがとうございました。
 この1年で、自分でも驚くくらい
 気づけばいつでもマリーンズのことを考えてるようになりました(笑)
 きっかけはやはり、大塚さんとサブさんかな。お二人には特に感謝です。
 「Great Memory」・・・いい言葉だなあ。

プラス、マリーンズを通じてお知り合いになれた皆さま。

来シーズンも、どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

まいまい

こんばんは^^
スゴイ!あんなにたくさん集まったんですね!!
選手にもファンにも、たくさんたくさんありがとうを伝えたいですね!!
TAKEさんも応援お疲れ様でした!
by まいまい (2007-10-20 00:13) 

TAKE

>まいまいさん♪
nice&コメントありがとうございます^^
新聞によると、15,340人入ったらしいです。
メッセの駐車場もけっこういっぱいでしたもん。
そこに選手がいるわけじゃないし、
見るだけだったら家のテレビで見たほうがずっとよく見えるのに(^_^;)
いてもたってもいられない、皆で応援して感動を共有したい。
このチームのファンになってよかったって、本当にそう思います(*´∇`*)
by TAKE (2007-10-20 00:23) 

eri

TAKEさん。
わたしも、今年すごくマリン生活が充実していたのは
何でかな??って思ったら、やっぱりサブさんブログや
明さんのカキコで知り合ったTAKEさん達と出逢えたからだって気付きました。
勝って喜んだり、負けて愚痴言ったり、文字だけのお付き合いだけとは思えないぐらい充実してたんだなぁ・・・
来年は、ぜひ一緒に行きましょうね(図々しい??)!!
by eri (2007-10-20 17:18) 

TAKE

>eriちゃん
本当に、見事なまでに野球熱が再燃(いや、それ以上)した1年でした(*゜.゜)ゞ
つくづく、いい時代になったなーって思います。
選手の本音が覗けたり、こうしてファン同士、お友達になれたり。
うん、来年はぜひ一緒に!!(うるさいガキんちょももれなくついてきますが)
by TAKE (2007-10-24 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CS 2ndStage 第4戦(10月1..「原作者」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。