SSブログ

マリーンズエキスポ2007~前編~ [Marines 23]

11月18日(日)、晴れ渡る青空の下、
マリンにてファン感謝イベントが行なわれました。
会場へは9:30頃到着。
けっこう席が埋まってる~
3塁側FWの上あたりに席を確保。

10時から開会式が始まり、選手入場。

・・・オッティーさんはスピーカーの陰に。。。
ボビーや選手会長・直さんの挨拶の後、
オリンピック代表候補のため今日参加できない6人からのビデオレター。
 
 
 
・・・日中のバックスクリーンは撮るの難しい。。


選手の皆さんも見てます。

  
後ろだろうが端っこだろうが、私が見てるのはここ~ヾ(≧▽≦)ノ
って、顔見えてないよorz

さてさて、開会式が終わって選手はいったん退場し
私はバッティングチャレンジに参加するため、集合場所へ移動。
待ってる間、駆け回る娘。       (以下、イベント中の写真はオット撮影)
 

参加者は8つのグループに分けられ、ティーの前へ整列。
少しして、ふれあってくれる(え?)選手8名がやってきました。
今はまだ浦和メインの若手くんばかりで、
顔はおろか、名前も怪しい選手が多かったのですが(ごめんなさい!)、
たぶんみんなピッチャーだったんじゃないかな。
・・・この時、スタッフ間で「選手紹介してなかった(゜O゜;」等々話していたのが聞こえたのは内緒...

彼はわかる!浅間ケイタリング敬太投手~d(⌒ー⌒) 地元だしね。

各グループのところに選手がやってきて、まずはお手本。

                                   手嶌くん~
ちなみに私がいたのは、一つ向こう側の列。
バッティングなんて、もう10年以上前に
社内ソフトボール大会でやって以来だし、緊張。。。
 
 
・・・難しい
ひとり5球ずつで、なんとかまともに当たった(でも、ゴロ)のは1球だけ。
あとは空振り後にかすったくらいとかそんなの。。。ま、こんなもんだ( ̄‥ ̄)=3
 名刺いただきました~♪
ブログ見てます~」
「頑張ってください、マリンで待ってます!」
・・・って伝えたら、握手してもらうの忘れちゃいました(/_<)

この時点で11時過ぎくらい。
娘、スタンプラリーで無事缶バッジGet。
デカガチャに挑戦するも当たりは出ず、
しかも3人でやったら、娘と夫、ふたりしてサブさんのプレートが(゜∇゜ ;)
なので私はピッチャーのほうにしたら直さんが出たので
娘にプレゼント。夫のサブさんは私がもらい~( ̄ε ̄〃)b

お弁当を買って席へ戻り、昼食。
娘がコントロールチャレンジに当たっていたので、
その集合時間(12:30)までけっこうせわしなくて落ち着かない。。。

無事、その受付を済ませて始まりを待っていると

竹ちゃんとオーマティーがやってきました。

・・・なんかヘンな顔に撮れちゃって(゜人゜)(-人-)ごめんね

長いなぁ~
後編に続く。


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

its

いろんな方のブログに同じこと書いてますが(^^ゞ
ホントに同じ場所に行っていたとは思えません・・・!身体がいくつあっても足りないですね(;´Д`)

娘さん、かわいいです(*´ω`*)
私も同じように駆け回りたかったんですが若干・・・人の目が気になり・・・這い這いするにとどまりました(十分怪しい)

バッティングチャレンジ、私はハズレたやつですね~(゚∀゚)
選手は左から中郷君、青松君、浅間君、テジマ君、木興君のようですよ~
by its (2007-11-27 14:32) 

みんとにゃ

こんばんは~♪
席も近かったんですけど・・・着いた時間もほとんど同じです~☆(・・・って、席には閉会式くらいしかいなかったんですけどね~^^)
でもTAKEさんはちゃんと開会式からあきらさん見つけてる~!!!w

娘さんの写真いいですね~~~♪元気いっぱい!!!楽しそう☆
イベントに当選した人は、こんな風に楽しんでいたんですね☆
バッティング、楽しそう~~~!!!(…当たらないとは思うけどw)

あ、プレート☆サブローさんのはゲットしたんですね^m^
by みんとにゃ (2007-11-29 22:59) 

TAKE

>itsさん
【nice!】ありがとうございます♪

ほんと、盛りだくさんでしたよね~。
這い這い!気持ちわかります!(やったことないけど)
芝の感触がカンドーもんだったのではっ(゜ー゜* )

若手の名前教えてくれてありがとう~
8人いたから、あと3人・・・誰だったんだろう(゜ー゜;A
でも結果的にはこっち外れて、ランニングになってよかったでしょぉお?壁]ω・)ニヤニヤ

>みんとにゃさん
【nice!】ありがとうございます♪

最初、1塁側に行ったんだけど、3つなんて全然あいてなくてね。
すごいんだね。。。みんな、朝早くから。
席にいるときは、カメラと双眼鏡を交互に覗いてた感じです( - ゛-)ジーッ

バッティング、難しかったけど楽しかったです^^
手嶌くんの写真を見ると、フォームぐちゃぐちゃなのがよくわかる。。orz
でも、バッティングセンター行きたくなっちゃいました。

サブさんプレート♪Getしましたっо(ж>▽<)y ☆
by TAKE (2007-12-02 02:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。