SSブログ

ふぇーん(嬉し泣き)。 [Marines 23]

このところ、行事盛りだくさんで、
何から書こう・・・どの写真使おう・・・
あぁっ、その前に、仕事を片付けねば。。。

と思っていた今日この頃。

いつものようにウロチョロと現実逃避徘徊していたらば!

オッティーさん がついに!!

ついに!一軍復帰ですとっっ!!!

4月のブログ読み返したり、みんなのコメント読んだり、
行ったりきたりして、他のこと手付かずのまま1時間半。。。

初トラバしてみようかな?なんて頭をかすめたりもしましたが
この内容でのトラバは・・・内容なさすぎで失礼だよなと自粛決定

さて・・・いーかげん、皿洗いでもしてくるか。。。

・・・その後はオシゴト。ヾ(´ε`;)ゝ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログは・・・8月だし。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。