SSブログ

8月だし。 [now i am...]

ってわけでもないですが。

どっちかっつーと・・・
一軍復帰記念?(^ω^*))((*^ω^)

切るに切れなくて放置プレイだったココですが、
マリーンズネタはこっちに書いてみようかな?と。

・・・オッティーさんネタと言ったほうが
正しくなるのかもしれないけど(*≧m≦*)
 
 
・・・って書こうとしたら
「オッティーさん寝た」って変換されて赤面するワタシ。。。**(/▽/)**
 
  
一人でバカなこと書いてないで、
さっさとやること済ませなきゃ~。
 
 
    でも、
    なかなか手につかないのよねっ( ̄∇ ̄*)ゞ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

アキノコ

先日は遊びに来ていただいてありがとうございました!
私もオッティと「寝たい」 キャー(人´∀`*)
by アキノコ (2007-08-10 17:39) 

TAKE

>アキノコさん
キャーーーーーー(人´∀`*)
そこは書き控えていましたのにッッ

コメントありがとうございます♪
てっきりレスしたつもりでいました。ごめんなさいー!!!
by TAKE (2007-09-07 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。