SSブログ

9月27日 オリックス戦 [Marines]

シーズンが過ぎるのは早いなぁ。。。

本拠地最終戦となる予定だった試合なので
混雑を予想して指定での観戦でした。
でものんびりしてたから
2席連番で取れたのはB席(2階)がやっと[あせあせ(飛び散る汗)]

練習から見ようと思ってたのに
着いたのはスタメン発表後・・・
ここんとこそんなんばっかりだわ[たらーっ(汗)]

この前日はネット観戦で
例のヒロインもしっかり見ていたのですが

この日はさらに・・・ry


私たちは、野球の試合を観に来ている。
プロのプレーを観に。
選手の応援をしに。


・・・なんて言ってる割には
いつも以上に小腹が減ったり何だりで
ちょいちょい席を離れちゃったんですけど (-ω-`*)ゞ
 #そんなこんなでベニーのラストも見られず残念。。


前置きはこのくらいにして、試合試合。

初回、いきなり先制されるも
その裏、すかさず堀さんのHR!
3213290
幸一が打つと、自分もまだまだ頑張らなきゃ!って気になります。
(誕生日が近いことで勝手に持ってる親近感)

4回裏、1アウト1,3塁で剛の打席
3213291
犠牲フライで1点追加。
3213292 3213294
剛を迎えるときの早坂っていい表情だな♪って、いつも思います。
今年は二人そろってマリンで活躍する姿をたくさん見られてよかった[ぴかぴか(新しい)]

がしかし、突如乱れた唐川くんΣ(゚д゚)
あれよあれよと言う間に、6点差が同点に・・・【゜Д゜屮】屮

負けがなくなった最終12回。
先頭の塀ちゃん倒れて1アウトで剛。

レフト線へ弾き返す!切れるな!
3214544 3214545 3214546 3214547
3214548 3214549 3214556 3214557
やったね3塁打! ・・・泣きそうになった。

3214570

3214571 3214572
3214573 3214574

誰もがサヨナラを期待する中、
次打者の堀さん、まさかのスクイズ・・・も、ラインの外へ。。

サインを確認し・・・
3214575
ヒッティングに切り替えるのかな?と思いきや、
連続スクイズ!

・・・が、上がっちゃいましたよ。。。orz
剛も戻れず、ゲームセット。

うーん。
なんだか勝ち試合を落としちゃったような
そんな印象の残る試合でした。


3214576

剛、成長したね。


[ペン]オリックス7-7千葉ロッテ
 [オリックス]山本、清水、川越、ボーグルソン、香月、金子=日高、横山
 [千葉ロッテ]唐川、根本、内、荻野、シコースキー、伊藤=里崎
  公式サイト→ http://www.marines.co.jp/game/scoreboard/index/2009092701.html
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。