SSブログ

4月5日 vs埼玉西武 [Marines]

まずは練習風景から。
2701686
2701687
笑ってる(*´▽`*)[ハートたち(複数ハート)]

ふくーらさんのプリッとしたオシリ、好きです( ´艸`)
2701688
いつぞやの明さんブログを思い出す(* ̄∇ ̄*)

始球式は初芝さん。
そっ・・・そのフォームは[あせあせ(飛び散る汗)]
2701690 2701691 2701699 2701700

明さんがいれば、ターゲットが二分するところですが
2701701

初回、先頭の早川ライト前→福浦エンドランくずれ→たすく四球で1アウト1,2塁と
なったところで
サトのタイムリー2ベース、続く大松の2ラン[グッド(上向き矢印)]
2701702

2回、早川のプレイに対する審判の判定に、ボビー猛烈抗議。
2701704 2704623 2704624
早川の打席、なんかあんまりよく見てなかったんだけど
帰宅後、撮った写真見てたらあった。これですね。
2701703
偶然としても判断の難しいところなのかな。
かなり長い時間、ジェスチャーたっぷりの抗議でしたが
結局、守備妨害との判定は覆らず。

エンドランのサインで進んだ2塁から1塁に戻されたゴリ。
ボビーの抗議中ずっと、モロさんとなにやら話してました。
2704625

3回、サブさんセンター前ヽ( ̄▽ ̄)b
2704626
2704627

4回、追加点のチャンスでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]
2704628
2704629

ベンチウォッチング。
アップの時から、いないよ?と思っていたヒト発見。
2704630
右太もも裏の張りだったとか。
数試合休んだ後はずっと出てるから大丈夫なのかな。
無理して悪化させたりしないでよー。

5-5の同点で迎えた9回、この回先頭のふくーらさん。
2704631 2704632
2704633
レフト前ヒット!
代走・早坂が2盗を決め、さらにワイルドピッチで3塁へ!
タケ&井口敬遠でノーアウト満塁。
サトは惜しくもセカンドライナー。

で、おおまてぃー。

2704634
((o(≧▽≦)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
値千金のライト犠牲フライ!!

2704635 2704636
ベニー引っ張りすぎw

2704637


[ペン]埼玉西武5-6x千葉ロッテ[手(チョキ)]
 [埼玉西武]ワズディン-許-大沼-●グラマン=細川-銀仁朗
 [千葉ロッテ]小野-中郷-伊藤-○シコースキー=里崎
  公式サイト→ http://www.marines.co.jp/game/scoreboard/index/2009040501.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。